2013年7月11日木曜日

ポピーがalfresa「全国誌」に特集されました!

全国の薬局に15000部配布されています!
とっても光栄なニュースが!

私たちポピー薬局
雑誌で特集をされました!

処方せんを調剤する薬局は、
今、ポピーも含め、日本に5万件あります。

処方のお薬を薬局に卸してくださる問屋さん

 alfresa 「アルフレッサ」





  皆さんの街にも、この青い文字の白いクルマが
  処方のお薬を、全国の薬局へ、毎日、何度もクルクル届けてくれています。



これが雑誌の目次。中央で大特集!写真まで!!

この取材の時は、ポピー中原ショップがオープンして間もないとき。

ライターのエニイクリエイティブ編集のかた
あと、とっても明るくてやさしい、素敵な笑顔の 写真家の松村さま、
アルフレッサの本部の方も、頼もしい望月課長も、ずっと立ち会ってくれました。

   特集タイトルは 「保険薬局最前線」! 
未来への最前線のスマイル!実は何度もとりなおし

私たち、ポピー薬局「中原」ショップは、武蔵中原の駅裏にそっとできました。

日本の明るい医療と健康のフィールドで、最前線のヴィジョンを高くもって
世の中が明るく楽しくなるように、社員みなでココロをあわせ、頑張ります。

アルフレッサさま、特集して頂いてありがとうございました。

特集していただいた「保険薬局最前線のタイトルを光栄に思い、
卸さんの支えをしっかり街のみなさまに届け、ポピーは新たなる未来へ進んでいきます!

            ポピー薬局 薬局本部長 浅野目まりこ







0 件のコメント:

コメントを投稿