2013年5月16日木曜日

ポピーホームページが新しくなりました。(撮影ヒミツ話)

ポピー薬局
   「武蔵中原店」をきっかけに
Webホームページも ニュ




こころも からだも
  

やさしいアナログの
   「色えんぴつ
   が5月の顔 です。


    毎月、カラフルに変わります!
   お楽しみに。
  
   たくさんのヒトが見てくれるといいな、と思って
     専門家のみなさまのご協力がありました。


ハリウッドミラー!キレイになりますように。

 まずは、メークさんがつきました!


 毎日しているメークはずなのに、
 まず、肌の質が、違うヒトみたくなった!


 やっぱり
 RMCでファンデーションまぜるのね。って










なかなか笑顔ができません・・・。

新しくなった、ポピーホームページ
  どうぞよろしくお願いします!                    

麹町スタジオで頑張りました!

メークさん、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿